暇を持て余した審神者のダイマ -悲-

暇を持て余した審神者のダイマ -悲-

※この動画を見る前に!※ 1作品目動画の冒頭部分の注意を守って観賞してくださいますようお願いします!いよいよ最終幕『悲伝 結いの目の不如帰』です。ネタバレを回避するがゆえに、何も語れなくなってしまった福猫。そして最終的な目的とは…。ところで皆さんはホトトギスの鳴き声って聞いた事ありますか?私は家の周りが山なんでよく聞くんですが、夜中に鳴く上に不気味な感じがするんですよね…。ちなみに足利義輝の辞世の句にも不如帰が詠まれています。劇場版を見た後に舞台を見ても、舞台を見た後に劇場版を見ても、驚きが2倍になるので、これを機会にぜひ。案の定、新作刀ステチケットは全敗しました。なので千秋楽ライビュに行きます。→見て来た感想:慈伝を見る時はこれまでの舞台を見てからをオススメします! でないと感動が半減するうえに悲伝のネタバレも喰らいます。 sm34974827 ←前 慈伝編→ sm36520468 刀ステ紹介1作品目→ sm34965569 他作品→ mylist/64412426  京のかたな・刀剣乱舞描きおろしイラスト集動画→ sm35179495

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34981124