復刻出兵「武神降臨!毛利元就」難【御城プロジェクト:RE~CASTLE DEFENSE~】

復刻出兵「武神降臨!毛利元就」難【御城プロジェクト:RE~CASTLE DEFENSE~】

竜宮城が手に入ったので、プレイ。水城つよすぎないか?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34983971