【Hollow Knight】完全初見で実況したら死にゲーだった【Part3】

【Hollow Knight】完全初見で実況したら死にゲーだった【Part3】

Part3です やっとボスと遭遇サクッと見れるようダイジェスト形式で短くしようとおもいます(´`)なるべく毎日投稿するよう心掛けてます、フォローコメント等して頂けるとありがたいです!HOLLOW NIGHTまとめ〈 mylist/65298071 〉次→Twitterやってます!→ https://twitter.com/macr12345

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34984979