【神姫Project】 ネロの塔19F、20F 

【神姫Project】 ネロの塔19F、20F 

全体攻撃アビ持ち二人連れてきて1.2wave早めに突破して3wave目吹き飛ばすプラン19Fだけが唯一の心残り。林のタイミングミスして無ければ9T行けてたはず。ブラフマーに単バ撃たせて旺盛連撃させたくて謎ムーブしてました。又、鼓舞信玄の時に3T目に林なら9T目に間に合うなって思ってうっちゃいました(今回のExアビは鼓舞じゃなくて狙撃)アクセブラフマーにイヤリング、その他はティアラセット20Fは16Fと全く同じ編成。目立ったガバは無いけど、ケヒトのアビバースト前にうったりキュアボトル使えば守護銃のヴィゴをもうちょい活かして火力出せたかなって程度(プライドもあるからそこまで変わらないかな?)アクセは全員ティアラセット

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34987197