【神姫Project】 ネロの塔20F 風パ7T

【神姫Project】 ネロの塔20F 風パ7T

20Fを9T以内を目標に挑戦する際に、相手のトリガー技がネックになってくるので、HP残50%以下のトリガーを食らわない様にするには、英霊信玄である程度削ってから林フルバ等で一気に削るか、ソロモンのアビダメ+フルバの2択からソロモンでやることにした感じです。早く1wave目を突破してしまうとアビのリキャストが間に合ってなかったり、敵の攻撃を長く受ける分耐久出来ずに全滅する可能性があったので、適度に手加減が必要になりました。チャートの安定化に辺り、アビダメの検証や計算、イシスでタゲ固定させたり、エールで連撃確定させて通常攻撃のダメージを安定させたりしてました。敵のエネチャ1回分耐えれるHPだからいいやと思ってたら、1wave目で食らった分でかなり危ない状態だったので武器編成もうちょい考えればよかったかもしれないですね。アクセはイシス・ポセイドンがブレスレット(追襲)、エールがブローチ(注目)、アトゥムがイヤリング(ゲージ30)でした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34987261