どーも!初めまして、純海(すみ)っていいます!さぁ、今日は平成最後の誕生日ということで「愛言葉Ⅲ」を歌ってみました!!素敵な本家様→DECO*27様 sm33965071 Sing❀純海( https://.twitter.com/sumi_1st )Movie❀すみうさMix❀shiguさん( https://.twitter.com/shigu2525 )Illust❀ぬこぽん( https://.twitter.com/ nukopon_0131_37 )たくさん無理なお願いを聞いて下さりありがとうございました!おかげでとてもいいものが出来ました!平成最後の誕生日、ありがとう❀