※原曲から全音上げのキーで弾いています3年前にやった激ムズ曲を思い出しがてらカバーしてみました!やっぱり難しかったですね笑この曲の作曲者さんのPaul Gilbert先生の楽曲、やってるバンド(MR.BIGってバンドです)めちゃくちゃかっこいいのでよかったらみてみてください!(宣伝w)↓よかったらチェック&フォローよろしくお願いします↓KEIのTwitter(@KEI_Guitarist)→ https://twitter.com/KEI_GuitaristAll in Faze (オール・イン・フェイズ)オフィシャルサイト : https://allinfazeofficial.wixsite.com...Twitter : https://twitter.com/AllinFazeInstagram : https://www.instagram.com/allinfaze/