皆さん初めましてバイオ初心者です。今回はHD版バイオハザードをランダマイザーでプレイしていきます。ランダマイザーって何?→敵やアイテムとかをランダムにするMODです。導入方法に関してはこちらを参考に→ https://ch.nicovideo.jp/Yoshi-Community/blomaga/ar1451104 今回導入してるランダマイザーはアイテム+エネミーの二つです。需要があれば次回も考えます(やるとは言ってない)次 sm35007748 前なし マイリスト/ mylist/65341173