どうも、知り合いと味方マッチした記念。対面は邪道丸。スキル強くて苦手なのでわざわざシルキー積んでます。使いどころが甘いですが結構ささるので悪くないです。巨人が出なかったら押され続けていたでしょうがお陰でダイヤ相手にも善戦できました。WSが若干腐り気味でしたが最後のひと押しでスピア使っての拠点攻撃して無事勝利です。別になくても勝てたんですがまぁ気にしない。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm34981449 ←前 次→ sm35010677
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34990123