ご視聴ありがとうございます。各階の戦闘終了後に編成画面があります。昨日は失敗のショックで不貞寝でした(時間も遅かったですし)。今日も動画を上げようか迷いましたが、誰かに笑ってもらえるか参考になればなと。今回は無課金・微課金でも全ミッションクリアした方々も結構いらっしゃると思いますので、本当に我ながら何やっているんでしょうね。己の愚かさ加減を改めて痛感した次第です。不幸中の幸いなのは、クルマやバイク、ウィンタースポーツなどの人の命に係わる趣味ではなかったという事。命の次に大事なお金は失いましたが、ゲームだったからまだ生きていて良かったと思う事にします。と同時に、前から薄々感じてはいたもののプレイヤースキルを問われるこのゲームには向いていないんじゃないかと感じているので、ゲームへの向き合い方を考える時期が来たのかもしれません。花騎士プレイヤーには失礼に聞えるかもしれませんが、私も初期から続けている花騎士プレイヤーとして敢えて言わせてもらえば、特に深く考えずに単純に可愛い女の子とキャッキャウフフしたいというのがDMMゲームをやっている原点だったので……。さて、お見苦しいネガティブオーラ失礼いたしました。1か月ほど前から次の塔に向けて火パの強化には入っていますが、フレの方には申し訳ないですがケルベロスには巡り会える雰囲気がありません。160%幻獣を所持している水パと雷パの塔は終わったので、ある意味で上位を狙えるんではないか?などという変なプレッシャーも無くなった感じはします。上述の理由もあり、今後は気楽にやって行こうかと思います。