ちょっとナギ平原難しすぎますよ!!って事で、やり込みっぽいので二週目に頑張ります。笑そしてあの方とも久々の再会です!パート11のご視聴、宣伝、コメント、沢山ありがとうございました!いつも応援頂き感謝しております☆前回→ sm34977602 次回→ sm35002713 FF10-2マイリスト→( mylist/65093104 )FF10マイリスト→( mylist/63647325 )その他実況パート1リンク→( mylist/53283958 )コミュはこちら→co2940711Twitterやってます!→@kuro38game