今回はケルの他に久々にサバーニャにも乗ってきました。試合数が多くなったので前編はケル、後編はサバを投稿します。ところでパッド勢も正確には十字キー派とアナログパッド派がいるらしいです。私はアナログパッド派ですが皆さんは何派でしょうか?※相方および対戦相手の誹謗・中傷コメは控えるようお願いします。前回: sm34929740 次回: sm34994638 マイリスト: mylist/63938758
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34994322