【Vivid_s/ソロ】 ハーゲンダッツ以下の殺風景 踊ってみた 【うはぎ】

【Vivid_s/ソロ】  ハーゲンダッツ以下の殺風景 踊ってみた 【うはぎ】

屋上から見る景色、貴方にはどう映って見えますか…… 屋上や高い所から遠くの景色を見るとなんだか落ち着きますよね?こんにちは!Vivid_sのうはぎです(・8・) 今回は以前よりずっとやりたかった『ハーゲンダッツ以下の殺風景』を踊りました♪ 私の平成最後のソロ、どうぞ温かく見守ってください。。。〇楽曲本家様: sm16315077 〇使用音源様: sm21131351 〇振付本家様: sm21856496 〇参考動画様: sm25450736 〇Vivid_DAY_sマイリスト: mylist/56410190 〇twitter:@Vivid_DAY_s(Vivid_s) :@koume5395(うはぎ)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34994933