(^卑^)ヴィランの城を破壊したぁ!深度299[新兵ソロ]クロノダイル戦

(^卑^)ヴィランの城を破壊したぁ!深度299[新兵ソロ]クロノダイル戦

前回の動画に再生、コメント、広告!ありがとうごさいます普段の動画タイトルとは違いますがいつも冒険譚動画を投稿しているものです。200のヴィラン戦単独討伐パート3もとい契約書布教動画になります。前の骨動画と同じようにTwitterで単独動画アンケートで断トツ1位になったので討伐(城)してきました。冒険譚深度カンストしてるので私は関係ないですが、落城勝利は貰えるポイント低いので!『ここ重要!テストに出ます!!』基本的にはヴィランを攻撃しましょう!雑な動きしてますがおおむね18発ほど契約書+岩砕をすると落城します。WSは攻撃回避とダメ押し用に考えてるので効率よくやってるわけではないです試合しながら思ったのは不撓不屈より鬼断ちのがおススメです。キャストキルするのに便利です新兵のデコイ性能がよいので新兵は囮にして城凸しましょうちょっと鰐さんに狙われてグダグダになりましたが撤退してないのでまぁいいでしょう一回だけタイミング悪かったらアッパーで死んでたのが笑えるところです。MPブースター難民でうろうろする吉備津がおりますが効果時間を見てないガバ運行なので多めに見てやってくださいw今回の試合のように、レーンを上げすぎるのもあまりよくないのでほどほどのあたりで(ある程度の兵士列の無視)やるのがよさそうですね相変わらずのガバが多いのはご愛嬌ゆるりと見てもらえれば幸いです録画日は4月11日の夜頃になります味方への誹謗中傷はだめです。私にはオッケーです前回/城破壊ベルゼ戦/ sm34990712  次回/城破壊ジャバ戦/ sm35029496 マイリスト(冒険譚)/ mylist/64253354 Twitterやってます→@moira_pp リクエスト等はこちらへ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34995226