50歳が近いリアル老害のアケ版BB動画・その12です。な~んか、動きが(今まで以上に)もっさりしているな~と思ったら、超過してやがった。BB.netと筐体で違うって、なんだそりゃ?でしたよ。次回はデゴイチに出るか、このアセンで大攻防戦に出るか・・・。アセンは、フルアスラⅠ式(チップ、7.9ェ・・・)。武器は、壱式、41改、ロッド、たんす。チップは、座Ⅰ、大破抑制、近距離ロックズームⅠ、被弾時カメラ制御Ⅱ、設置物検知Ⅰです。今回も動きがアレなのは、勘弁してくだしあ。まるしーセガ。ランク:S3戦場:第5再開発島ラナクアA(GRF陣営)前: sm34995269 次: sm35030502 マイリスト: mylist/65080898