初心者による、東方紅魔郷Ex 初クリア動画

初心者による、東方紅魔郷Ex 初クリア動画

積んでた東方に手を出して一週間、紅魔郷ノーマルモードからExまで終える事ができました。嬉しくてついプレイ動画うp。クリア後手が震えてたのは僕だけじゃないよね・・・?   次回ハードでやるか妖々夢に進むか迷い中・・・     え、抱え落ち?何の事ですか?   追記:ボムは勿体無いから使っちゃいけません!って心の中で誰かが叫ぶの。アッって思ったらピチュンって言っちゃってるの。多分同じ気持ちを抱いてる人は多いはず・・・主に慣れてない人に   ちょくちょく再生数増えているようで、見てくれてる人ありがとうございます。今は妖々夢に手を出してEx涙目 mylist/8205733

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3499664