積んでた東方に手を出して一週間、紅魔郷ノーマルモードからExまで終える事ができました。嬉しくてついプレイ動画うp。クリア後手が震えてたのは僕だけじゃないよね・・・? 次回ハードでやるか妖々夢に進むか迷い中・・・ え、抱え落ち?何の事ですか? 追記:ボムは勿体無いから使っちゃいけません!って心の中で誰かが叫ぶの。アッって思ったらピチュンって言っちゃってるの。多分同じ気持ちを抱いてる人は多いはず・・・主に慣れてない人に ちょくちょく再生数増えているようで、見てくれてる人ありがとうございます。今は妖々夢に手を出してEx涙目 mylist/8205733