こんにちは、零です。温泉施設が8割完成。あとは屋根ができればいい感じですね。ユキ&零でドラゴンクエストビルダーズ2(switch版)をやってみました。マルチで交互にお互いの島に行き、それぞれ開拓をしていきたいと思います。~メンバー紹介~ユキ:偶数回の開拓からっぽ島担当 ストーリークリア&ビルダー道具コンプリート零:奇数回の開拓からっぽ島担当 ストーリークリア&ビルダー道具コンプリートそんな二人でぐだぐだやっていきます! ご意見等ありましたらコメントでよろしくお願いいたします!前回→ sm34997592 次回→ sm35144980 ぼんくらーずコミュ→co1367256 マイリスト→ mylist/64957165