【初投稿】おねがいダーリン 踊ってみた【日向なお】

【初投稿】おねがいダーリン 踊ってみた【日向なお】

初投稿です!はじめまして 日向なお といいます。最後に撮影のおまけも入れてあるので良かったら最後まで見ていただけると嬉しいです。楽曲本家様 岩見陸/ナナホシ管弦楽団様( sm26099756 )使用音源様 松下様( sm26260361 )振付本家様 仮面ライアー217様( sm26433872 )撮影(いもうと)踊(日向なお)日向なおTwitter(@nn_mm_H)良かったらフォローよろしくお願いします!☆イベント情報☆4月30日 皆木まこ レコ発ライブにSADJDとして出演させていただきます。日                 4月30日時間           11時30分開場 12時開演チケット代     2,500円(+1D)場所             GYOEN ROSSO 198SADJD出演時間は13時45分~14時となっております。お時間ありましたら遊びに来ていただけると嬉しいです。予約や質問は日向なおTwitterまでよろしくお願いします!(@nn_mm_H)次の動画( sm35173552

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34999364