[ミミックさん] ローリンガール [歌ってみた] (Tribute to wowaka)

[ミミックさん] ローリンガール [歌ってみた] (Tribute to wowaka)

初めまして。僕の名前はミミックです。これは僕の初めて[歌ってみた]です。あの、たくさんの間違いがあるんだ。本当にごめんなさい。だけど、お楽しみください。あ、忘れちゃった。なんか、かなしいですね.wowakaさんが恋しい。wowakaさんの曲が大好きだ。どうもありがとう、wowakaさん。さよなら。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35001944