【三国志大戦5】駄君主が天下統一戦(士気上昇速度アップ戦)で遊ぶそうです3

【三国志大戦5】駄君主が天下統一戦(士気上昇速度アップ戦)で遊ぶそうです3

コスト9ケニア 城門32.27%これだけを覚えて帰って下さい<前回動画ご広告者様のご紹介>はずれ様、飛熊様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!はずれ様、もう華雄には新Verまで回っててもらおうかな?今度は観覧車で飛熊様、コメントもらうまで気づきませんでした(ォィ)が確かにそうですね。今回は純粋なケニアです<前回動画のコメ返し>・雷薄って、凄いイケメンになってるし;⇒色々な武将がイケメン&ネタキャラになるのは二次創作物の鉄則。魏のとある方なんて明確にデブと記載されてるのにイケメンだし、多少は・・・ね・計略と法具の順番、間違ってる気がする;⇒私も焦ってよくやるので人の事言えんとです(--;)・入れ食い状態・もう覚醒ゲージがマックスw⇒数あるプレイの中でここまでゲージ稼げたの、あの試合が始めてです・おーこれはおいしい・そんな手があったんだ⇒私もTwitterで、動画見るまで信じられなかったです。情報収集力の差が出た感じですね・ステルス系計略は蜀の十八番、他には司馬炎の緋略もステルス付加ですね⇒後は・・・JUMP系統は確か空中セーフでしたかね?・乙でした⇒乙、ありです!以上!コメントありがとうございました!!(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m sm34995486 >今>未来(新)三国志大戦4・5動画: mylist/62162417  ←433作からこちらになります(旧)三国志大戦4動画: mylist/57928018

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35004465