【サイコブレイク】狂いに狂って壊れゆく世界 part24

【サイコブレイク】狂いに狂って壊れゆく世界 part24

お疲れ様です。はるかぜです。ルヴィクもどきの千手阿修羅観音が怖いけどちょっとかっこいいですよね。できればジョセフとツーマンセルで行動したかったですがなかなかそういうわけにはいかないみたいですね。。。※GW期間中は帰省するので、ちょっと長めに期間があきます前 ----> sm34993661 次 ----> sm35019148 ほか実況LiEat ----> sm29068437 狂い月 ----> sm28774309 虚白ノ夢 ----> sm28601970 最古ブレイクまいりすと mylist/63971042 実況まいりすと mylist/54972004 twitter : https://twitter.com/Grainasu_H

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35004997