【歌ってみた】亡國浪漫ピアノ弾き語り&OPボサノヴァver.

【歌ってみた】亡國浪漫ピアノ弾き語り&OPボサノヴァver.

「亡國浪漫」ピアノ弾き語り&OPのボサノバアレンジです。 sm2711877 を参考させて頂きました。ほこりかぶってたキーボードを引っ張り出して久しぶりに弾いてみた為ミスタッチ多いです。すみません。 ●正直右なの~左なの~と歌いたくなる元動画はこちら→ sm2158024  ◎おまけはOPのカバーです。イメージぶち壊しだったらごめんなさい。原曲→ sm1235394  こちらのコードも参考にさせてもらいました→ sm2574560  ありがとうございます! ●祝☆上映会開催!→ http://bombaye.s-dog.net/  ソワソワしすぎて眠れない日々を過ごしてます!いつも自重できなくてごめんなさい><  mylist/5222496

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3500507