「亡國浪漫」ピアノ弾き語り&OPのボサノバアレンジです。 sm2711877 を参考させて頂きました。ほこりかぶってたキーボードを引っ張り出して久しぶりに弾いてみた為ミスタッチ多いです。すみません。 ●正直右なの~左なの~と歌いたくなる元動画はこちら→ sm2158024 ◎おまけはOPのカバーです。イメージぶち壊しだったらごめんなさい。原曲→ sm1235394 こちらのコードも参考にさせてもらいました→ sm2574560 ありがとうございます! ●祝☆上映会開催!→ http://bombaye.s-dog.net/ ソワソワしすぎて眠れない日々を過ごしてます!いつも自重できなくてごめんなさい>< mylist/5222496