オヤジばっかりのRPG LISA やってみた part6【夏美】

オヤジばっかりのRPG LISA やってみた part6【夏美】

字幕さん今まで本当にありがとう!!!!!!大好き!!!!!Part5→ sm34963464  Part7→GW中にできれば...LISAマイリスト→ mylist/65024642 実況Part1→ mylist/65024517 Twitter(フォローしてね)→ https://twitter.com/nini0041 やって欲しいゲーム→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35005740