【せつひ】ローリンガール 歌ってみた

【せつひ】ローリンガール 歌ってみた

せつひです。平成最後の歌ってみたとなります。今回はwowaka様のローリンガールを歌ってみました。私が初めてボカロに触れたのはwowaka様の楽曲がきっかけでした。素晴らしい楽曲の数々をありがとうございました。ご本家様はこちら→ sm9714351 お借りした動画はこちら→ sm9989443 歌ったものマイリスト→ mylist/59197141 Twitter→ https://twitter.com/setsuhising

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35006147