HEISEIアリガトウ!を奏でてみた

HEISEIアリガトウ!を奏でてみた

もう平成もあと10日ということで、、、「HEISEIアリガトウ!」を奏でてみました。どんな音楽になるのかな。。。縦軸=音階、横軸=時間の流れ音符の模様で字を書いて、音楽にする試みです。やっぱりどこか無理がくるんですよね。。。アが上に行っちゃったり。。でもがんばって平成の終わりの感謝を表現しました。聴いてください。HEISEIアリガトウ!こんな曲になりました。。。遠き山に日は落ちて・・・姉妹動画 REIWA is beautiful harmony https://www.nicovideo.jp/watch/sm34912835

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35006196