動画視聴有難うございます。固定動画です。動画で見返しても、被弾するときは欲を出して攻めに行った際の迎撃が多いですね。怠慢状況を作るまで無理せずに被弾しない。怠慢でも無理はしない。ここをもっと上手くなりたいですね。あとは地走中にズサ利用のためにレバNにすると繰り返してると、たまにステップが出てしまっていて知らぬ間に空中BDになるのを気をつけたいです。アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。part030 sm35001667 part032 sm35043595