考えても絶対に勝てないので、何も考えてない。正直やってて気が気じゃなかった。コメ返Q.うぽつA.ありがとうございます!Q.。оО(。´•ㅅ•。)Оо。出雲のそばA.。оО(。´•ㅅ•。)Оо。食ったことねえ…。やっぱりうめえのか!?Q.WSA.おっしゃる通りで、MPないので吐きました。次回「ちょっかい出してる場合じゃねえよ」この次も、きゃんどるきゃんどる~休止するとか言って普通にやってますが、仕事の休みが無さすぎて遊びに行ったり買い物したりする時間が皆無なので、その分のお金をワンダーに回してる感じです。好きなゲームぐらいやらなきゃやってらんねえぜ!休みが人並みにあったらお金の都合上たぶんやってない。他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。仲良くゲームやろう。