スマブラSPのネスモンタージュムービーの第4弾できました!!!Ver.3.00でスマブラのソフト上で動画編集が出来るようになったと聞いて、作ってみました。(動画はスマブラ上で出力したものをそのままパソコンから投稿したものです)スマプラスにも同じものを投稿してるので、見かけたらぜひいいねをお願いします!いつもよりも曲と映像のタイミングを重視して作りました!これが1つのソフトの中だけで作れちゃうんだから、スマブラSPは本当にすごいゲームです…。◇他リンクYouTube https://youtu.be/YS2ViEYU4DU#5 sm35073651 #3 sm34987931