【*わかば*】心做し歌ってみた。

【*わかば*】心做し歌ってみた。

 - 生きることが楽になるの? -初めまして*わかば*です。今回が初めての投稿になります、温かい耳でお聴きください...wお手柔らかにお願い致します。本家様 : sm22608740 (蝶々P様)Mix&Encode : カイト様(@kaito_0518)Vocal : *わかば*(@Wakaba_MT)次回→ sm35136306

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35009790