後付け実況に挑戦しました。拙いかもしれませんがよろしくお願いしますアリスかぐやvs猿ピーターです。横編成相手に中央ゴリ押しできた理想的な立ち回りだったかなと思います。敵が中央に4人集まるのはアドofアド途中で親フラしてますが気にしないでください()最後名前言ってしまって焦ってますが、動画では客観的な話をしたいので名前はあんまり出さない主義です©SEGA前 sm35002739 次 sm35014767 追記:yokochinさん、ベリさん、ラピスラズリさん、広告ありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35009948