どこから話をしようか、、、。あのな、お前のママはな、、いつだって泣いてるようなやつだった。最初あったときもさ、自信がなくて弱くて、学校の坂の下で、突っ立ってたな、、、。でな、その坂の下でなんて言ったと思う?目ぇ瞑って「アンパン」だって。それがママの癖だったんだ。そういう人だったんだよ、ママは。それで、、、、、、、、、、、ははっ、、ぁ、、、えっと、、、それで、、、、、、それでなママは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、アンジュ、、、!!!アンジュ、、、!アンジュ、、、、、!!ぅぅ、、、ここで主人公がどれだけアンジュを愛してたか分かるシーンで良かった本当にアンジュ結婚しよアンジュのツイッター https://twitter.com/Ange_Katrina_ アンジュのチャンネル https://m.youtube.com/channel/UCHVXbQzkl3rDfsXWo8xi2qw ほんへ https://youtu.be/fM6w1prKTMk …い、一応これ、あたいのチャンネルのURL…別に来て欲しいってわけじゃないから…無視してもいいから… https://www.youtube.com/channel/UCRA8cCbuCrxOHmyH3HAWcZA