ウルリラさんの後でAPの使い道に迷ったので試しに挑んでみましたAP消費がおばけなので恐ろしく思っていたのですが……、なんかいけてしまいました最近もやしちゃんへ挑み続けていたので、ウルリラ戦アタラク戦共に敵に通常攻撃視認後即コンボ発動してしまっています…(高威力もやし砲怖いんですもの…)そのせいで防御バフがキレてしまっている子も……、この辺は要改善ですね……もやしの弊害がががそしてこの動画もこれで本当に暫くおしまいです少なくともこのパーティーでこれより上へ行くのはかなり辛い所がありますこれより上のステージは、現時点ではVeryHardの【ダークキャッスル1-3】【レムリア城 第5層2】【ダークキャッスル 宝物庫】【ダークナイトメア】の4つなのですがダークキャッスル1-3と宝物庫は敵が複数いて先にネオン以外の子が落とされてしまい、あとはネオンがリンチされちゃいます…、ファッキンバードとダークエロージョン三姉妹……。お城の第5層2はまだ婚約キャラがいないので侵入不可ですし、ベリハ黒猫はもう無理無理無理のカタツムリです1-3と宝物庫は状態異常のスリップダメージをメイン火力に、ガーディアンフィニッシュと回復で耐えるのが良いのでしょうかー?VH黒猫はそのうち挑んでみたいですが、少なくともゼノときららを星6にして防具とアクセを充実させてからにしたいです今まで上げた動画がこれから星5武器を入手したいと考えでもボスの強さが分からないから挑むかどうか迷っている貴方へ少しでもお力になれたら幸いですご視聴ありがとうございました【星5武器泥ボスノーコンマイリスト】 mylist/65311809 【前回】VeryHard 恋神ウルリラ ノーコンテニュー sm35013843