試しに収録ソフトを変えてみました。編集段階で音がおかしくなっていたのを直したので少し心配です。艦これシーズン2より着任した僕が頑張って指揮を執る実況です。 前回の動画のご視聴、コメント、マイリスト、宣伝ありがとうございました! ツイッター:mt_mount_kttkn メールアドレス:imas_pradio●yahoo.co.jp(●はアットマーク)前→ sm34978582 次→ sm35019358 2019冬イベPart1→ sm34405571 冬イベボス戦まとめ→ sm34492427 マイリスト→ mylist/63614508