【JOJO】第3部老ジョセフ・ジョースター描いてみた【ジョジョ】

【JOJO】第3部老ジョセフ・ジョースター描いてみた【ジョジョ】

第3部老ジョセフが一番好きです。ガチャで老ジョセフが出てくれません。描いてみたマイリスト  https://www.nicovideo.jp/mylist/64232880  Twitterとpixivにて、フリーアイコンで配布しています。Twitter https://twitter.com/sukebenabaka/status/1120644520939376640pixivhttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=74345601 BGMは甘茶の音楽工房様よりお借りしました。 http://amachamusic.chagasi.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35014863