こんにちは さたなは です祝! 1周年☆かなり月日が経ってしまいましたが、完結です めっちゃ楽しかった!制作者様、視聴者の皆様、ありがとうございました良ければ、次の企画動画や記念動画でもお会いしましょう!これからも、良ければ宜しくお願いします!※最低限のルール・マナーを守ってご視聴くださいpart11→ sm35010358 series/10561 part→終part1リスト→ mylist/58200752 単発系実況リスト→series/45533企画・記念実況リスト→series/10561コラボ実況リスト→ mylist/64374719 series/10589Twitter→ https://twitter.com/satanaha49 ゼロから作るヘンテコ七不思議 ~制作:Enharmonic☆Lied~ https://www.freem.ne.jp/win/game/15510