賢者の孫第1話の感想とツッコミを少々

賢者の孫第1話の感想とツッコミを少々

1話を視聴をして色々ツッコミたいことが噴出したので動画にしてみました。視聴中に思ったことをそのまま書いたので、間違った解釈もあるかもしれません。生暖かい目で見ていただけたら幸いです。ところでこういう感想動画のBGMっていつも悩むんですが、どんなのがいいんでしょうね。けもフレ ライブシーン感想  sm35191338 BGM 【IA】contacter(OFF vocal ver)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35019225