【EXVS2】シャッフルON プロヴィデンス15

【EXVS2】シャッフルON プロヴィデンス15

コメントとご視聴、ありがとうございます。気になったコメントを抜粋「L覚醒にしたのはなぜです?ヴァーチェなら覚醒を渡しても仕方ないような」割と気分です。相方さんがL覚醒の時は絶対L覚醒にしているわけではないです。その時の心情としては、「LLにして覚醒を回す」と言うことを考えていたと思います。ヴァーチェと同じく、プロヴィに覚醒を渡されても、正直、活躍できるかは微妙な気がします。なので、二人で覚醒を回して、覚醒の質より量を取った感じです。「マスターについて」マスターは怖いですね。金色おじいちゃんは、いつも恐怖を教えてくれます。格闘機相手に「無理に射撃せず、逃げて近寄らせないこと」を教えてくれたのはマスターでした。視点以外への煽りや批判はお控えください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35019966