↓+□でペインキラー落とさせる→ウマー。ウサギとベンツの操作感の違いは異常。 だれかベンツのうまい使い方を教えてくれ。 おでんリスト mylist/138827 /706454
http://www.nicovideo.jp/watch/sm350242