久々の投稿です‼︎(おいおい、どうでもいいって?コロry…ダイナモローラーテスラ で ナワバリバトル しました。動画内でも言っていますが普段ダイナモ(96ガロンとかもね)を使っていると、周りがめちゃくちゃビビってるんですよ。それはもう画面越しでも伝わって来るらいに、動きに出ている、面白いくらいに。 なので見て欲しい、ここまで雑魚な奴にここまで警戒をして、ペースを乱されてしまっている。 面白い、楽しい、、ケケッご視聴ありがとうございます!! またよろしくお願いします。※使用させて頂いたBGM 「フリー音楽素材 魔王魂 」様 「ダンジョン18」 https://maoudamashii.jokersounds.com/list/game12.html すごいかっこいい曲ですよね。大好きです。前の https://nico.ms/sm34762454 次の https://nico.ms/sm35221138 魔伊利須斗(マイリスト) https://www.nicovideo.jp/mylist/64479567 害悪ツイッタラー https://twitter.com/imomamenasu29 妖怪ヨウツベー https://www.youtube.com/channel/UCVAcM2SQarxzofQQkvnvrOg