クロノトリガーPS版OP曲を「パリは燃えているか」にしてみた。Vol.2

クロノトリガーPS版OP曲を「パリは燃えているか」にしてみた。Vol.2

sm2352613 のコメントで、「モノクロにしてノイズとか混ぜたら」という意見があったので、やってみました。音楽は同じですが、画像は新しく取り直したものをモノクロ・古フィルムに加工しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3502818