賛美 賛美 賛美 賛美よォ~~~オレはオメーを信じてるんだオレがさっきおまえを怒ったことなら「5Tまでに来い」...おまえはその気になりゃあ 何者にも負けねー能力じゃあねーか?そうだろ?そうかな?そうかも mylist/63613825
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35028798