【Bloodborne】Part7「これがけもフレ3か・・・。」

【Bloodborne】Part7「これがけもフレ3か・・・。」

おはようございます、杏里です。ガンダムEXVS2にどっぷりで、動画をおろそかにしていました。もう少し、ガンダムのヤル気をこっちに回せるようにしなくては。追記:ゲーム音声と声を別ファイルで編集しております。        画面の切り替わり時に音声のみ流れる場合がございますが、   編集の都合上カットを行わなかった部分ですので、お気になさらずご視聴ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35029124