今回のボス戦は雑魚を含め「痛恨の一撃」を放つので、前回よりも強く感じました。ただ、今回の構成は前回の構成とは異なり回復面がしっかりしているので苦戦はしませんでした。とはいえ、「痛恨の一撃」は食らうと痛いので、盾を装備して「会心ガード」しつつ戦いました。それもあってか、終始安定したまま戦う事が出来ました^^・・・次回も、こんな感じですが頑張ります^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/29033763.html ) 魔神兵軍団 → sm35028117 悪夢軍団 → sm35037841 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。