「おい、そこの美少年!」「ぼくは、女の子だー!!!!」オイラもまこちん呼びたいなーって言ってたら隣にいた嫁の真に怒られましたwテヘェッ一応オールスターで・・・・何とか社長と小鳥さんもw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3503547