【演奏してみたー】Catch the Moment/LiSA【offvocal】

【演奏してみたー】Catch the Moment/LiSA【offvocal】

下手くそな打ち込みですが要望があったので投稿元の投稿の音が割れていたので音小さめNoVocalじゃなくてOffVocalというのね恥ずかしい・・・もしよろしければ、過去の稚作です→DEKASEGI投稿( mylist/50728578 )Twitter→ https://twitter.com/DEKASEGINEKO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35036041