〖プロの日常料理店へようこそ!〗ガーリックトーストの作り方

〖プロの日常料理店へようこそ!〗ガーリックトーストの作り方

ご視聴ありがとうございます!是非チャンネル登録よろしくお願いします!☟ ☟ ☟ ☟《Tommy's Kitcen video》 http://www.youtube.com/channel/UC1n31ALLaL06a2zUEzZxq-Q?sub_confirmation=1 他にもレシピ動画配信しています。少しでも気に入っていただけたらgoodボタンもお願いいたします。-------------------------------------------------------------料理講座についてやメニューのご依頼以外にもご意見、ご感想もドシドシお待ちしております。Twitterに質問いただいても大丈夫です!〖ご依頼・お問合せ〗[email protected]〖blog〗   https://plaza.rakuten.co.jp/tommyskitchen/ 〖Twitter〗 https://twitter.com/TommysKtchen 〖instagram.com〗 https://www.instagram.com/tommys1Kitchen~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ☆食材・バケット(フランスパン) 適量・有塩バター 30g・ニンニク 10g・イタリアンパセリ 適量◇作り方1、ニンニクとイタリアンパセリをみじん切りにしておく。2、バケットをお好みの大きさにカットして十字に切り込みを入れる。3、バケットの切り込みをちぎれないよう少し開き天板にのせてトースターでこんがり焼く。4、フライパンにバターとニンニクをいれて中火にかける。5、バターに泡が立ち、ニンニクが色づいてきたらトーストしたバケットに一気にかけて出来上がり。ガーリックバターをかけるときは切り込みにも流し込むと全体的にバターがいきわたりますよ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35037451