【オリジナルPV】愛言葉Ⅲ 歌ってみた【柊 零夢】

【オリジナルPV】愛言葉Ⅲ 歌ってみた【柊 零夢】

>>>www誕生日動画大遅刻www<<<今回はDECO*27さんの愛言葉Ⅲを歌わせて頂きました。そして何と初のオリジナルPVになってます!愛言葉Ⅲに合うとても可愛いイラストを描いて頂きましたーー!!!!元号が変わる前に投稿に漕ぎつけてよかった!!今までありがとう!!そしてこれからもよろしくね!!!PS.誕生日は3月13日です。*素敵な本家様:(  sm33965071  )*illust:なぎー様( https://twitter.com/naginagu24 )*mix:ミスシック様(  mylist/54672021  /  https://twitter.com/miss_sick_  )*voca:remu(  mylist/34848464 / https://twitter.com/remu_niko

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35041386