わがままスカ使いが逝く 其の38【EX02スカーレット】

わがままスカ使いが逝く 其の38【EX02スカーレット】

こんばんは。イズミです。お金がなくてそんなにかっづりワンダーできてないのが最近の悩みですEX3に上げるのは5月中旬以降に持越しです;v;今日はもっといい試合たくさんあったんですけど、保存してなくて悲しみスカの動画最近少ないんで、無双試合ですけど保存してきました。うまぶりプレイみたいなのはないです。前回に引き続き、バリアスカーレットは理不尽の塊そろそろバリアスカーレット普及されてきてもおかしくないのでは?・v・練習中の身のため、意見・指摘等大歓迎です。 悪かった点・直したほうがよい点、立ち回りの指摘などがあればよろしくおねがいします ※他のプレイヤーへの誹謗中傷等は控えていただきますようご協力お願いします。 わがままスカ使いが逝く: mylist/58473011

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35041526