【wlw】週1であげるメロウ【EX0】対面ツクヨミ 35本目

【wlw】週1であげるメロウ【EX0】対面ツクヨミ 35本目

前 →  sm35006976 次 → 来週今週はとりあえず(ほぼ)ネタビルド。(普通のもあげます)今日は調子よくて連勝できました。まぁ底辺にいますが…遊戯祭で使うかーと思ってたぴょんぴょんビルドを対面にツクヨミ見えたから思わず使ってしまった&味方強くて勝ててしまったので録画しちゃいました。ごめんなさい。まだ重なってないアシスト多いからもうちょっとぴょんぴょんできます。(だからどうした)ツリーは別のでいいかなとか思いますがまぁ……全国では封印ですね。こんなビルドで勝たせてくれた味方ほんとにありがとうございました。以下コメ返↓・ヴァイスバフえぐ→バフも援護もあったけぇ・兵士処理DSは処理しきる等の細かい部分が勝率を分ける気がします。ちょくちょく残しているようなので・・→焦ると山なりに引いて残ること多いんで気を付けます・・・・結果論だけど中央寄らずに左直帰すべきでしたね。まあそもそも右応援行ったのがナイス判断なので仕方ないかと→二人行ったら大丈夫やろーと思っちゃったんですよね。油断ダメ絶対。 あと相手の骨も上手かった…右ナイスどーもです('ω')ノ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35041543