キーボードを購入して2ヶ月過ぎました。教室に通ってます。2ヶ月でこの程度です。早く上達したいです。とても好きな久石さんの曲を弾いてみました。何度も撮りなおしまして、手がひきつりますね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3504229